今日はパパの誕生日です



なんと偶然にも、
パパのおじいちゃんおばあちゃんが
旅行でこちら方面に
来ておられたので




舞鶴で落ち合って、
美味しい海鮮丼を
食べさせてもらいましたぁ

{D09BEAFA-5F82-4C44-BA7E-2FBA15F3F466}

パパお気に入りの大六丸にて♡!


本当に美味しい


幸せタイム


娘は皆んなから甘えびや
イクラをもらって、

おいしいー!

と言いながらたくさんたくさん
食べてましたぁ


3歳にして贅沢〜


次女はおじいちゃんおばあちゃんに
たくさん抱っこしてもらって

{10E85E24-8ADA-44E5-8A28-5D6ECEA6EC8B}

ご機嫌な次女です♡




長女は、
昨日長く車に乗って
福知山のおばあちゃんのお家に来たのに、
今日は
パパのおじいちゃんおばあちゃんと
一緒にご飯を食べて、
今自分はどこにいるのか、
どこに帰ろうとしているのか、
わからなくなっていて(笑)。
笑いました



そして舞鶴からの帰り道、
気づけば娘ズすぐに寝ました

{68FFD578-D9E9-49CB-BDFB-0CEB0B9BE2C3}

ビックリ〜!
昨日からの移動の疲れも
あるかもです



今日はパパにとっても、
皆んなにとっても
嬉しい誕生日ランチでした






昨晩も、
ママありがたい外食させて
もらいました〜
{5969E300-3E61-4ADE-B1A6-02EBCA440F7F}

昨晩といい、
今日のランチといい、
お盆休みと勘違いしそうになります(笑)。




なんで地元に帰って来たんだっけ。


そうそう!
パパが誕生日辺りに
妹の旦那さんとイカ釣りに行きたいから、
帰って来たんだった!
という感じ〜(笑)。


パパ今それが楽しみで楽しみで。


新しく買う竿のことばかりです



土曜日に誕生日会をやる予定なんで、
今日の夜は
かる〜いお祝いだけして

{24FF8C94-2A11-4869-A6F6-76C37BB4E95F}

恒例の娘の誕生日みたいな感じで

パパ今日から
33歳!2児の父親です





今日は海鮮丼を食べたところで
買ってもらった魚が
とにかく美味でした

{0D9CC209-FC29-4515-9C85-479CF1C638A9}

カボスと大根おろしとで
秋の味わい


今舞鶴土産としてイチ押し!?の
マイヅルプリンは、
舞鶴ならではの赤レンガに
入っていて可愛い♡

こちらも美味しくて、
娘ペロリでした





と、
いつもとはちょっと違う
木曜日〜



明日は何しようかなー、
という感じです




Miyu♡