今日は朝からバタバタしながらも、
通う予定の園内解放に
遅れて参加して


お友だちと少し遊んで来ました〜

{D637914E-7820-4638-98DD-7CA754FB8709}
↓行く気満々で♡
{A26F35C1-4A31-4AB1-8F81-00B7CBCD0414}
結局室内では毎回線路繋げて、
電車で遊んでます(笑)↑


園庭遊びが娘にとっては、
魅力でもあって!
毎週頑張って練習した
グラグラ橋!!↑

始めは怖くて怖くて
渡れなかったんですが、
今ではグラグラ橋も
渡れるように〜
{FB575878-6E63-4D1E-B2F2-DA82FC5EB697}

今日は登り棒にも挑戦し始めました



ちなみに毎日

ABCのようちえんいきたいよー!


とも言ってます
これはもう行くしかないですね(笑)!



その英会話スクールの
体験入学の日の朝に、
お弁当のために
いただき物のオニギリの型を
用意していたら〜。
{0F4EBF14-6212-4E83-BA4E-4C6309ADF168}

ママはこの型、
クマさんにしか見えてなかったんで、
クマを作っていたんですが!


娘が型を見て、

あ〜カエルさんだね〜!

と言いました(笑)。


娘に、

そっかー!カエルさんに見えるかー!
クマさんにも見える!?

と聞くと、

えー!カエルさんだよー!

と言ってました


その感じ方の違いが面白くて!


で、今朝はカエルにしてみました
可愛いくできなかったですが(笑)、
確かにカエルもできる!!!



さてさて、
幼稚園から帰って来て
ドタバタ準備して、
地元に帰省中の車内です



下の娘も
食べたい食べたい!
で車中で離乳食しました(笑)

{9F262E8F-388D-4F80-970F-1C41825CC994}

数日間、
地元を楽しみたいと思います




Miyu♡