今日はおじいちゃんおばあちゃんの
お家でいとこ集合しました


昼から、
下のベビーズはお留守番して、
上のいとこズだけでお出かけしたり〜

{BDAF881F-45F0-4EB9-A73B-5C9726E787F1}

ハロウィンも楽しみ〜
なんだかワクワクしますー


隙を狙って、
夕方に公園行ったり、
川見に行ったり〜

{C133F48D-243F-4D20-992F-4F927E4D0834}

娘はお兄ちゃんの後ろを
付いて回って、
なんだかんだ仲良しで



娘ズ2人共、
今日は刺激いっぱいの、
楽しい1日となりました〜




今日の目的の1つでもあったのが、
こちら〜
{06CAC520-482C-4ADA-8AD8-C45E7CFFCA3C}
今年のおばあちゃんの誕生日に、
我が家からは
シャネルのヴェルニ18の
ボルドーレッドを
プレゼントさせてもらって


シャネルのヴェルニ18は
わたしもプレゼントでもらって、
凄く気に入っているお色です


そちらを使ってネイルアートを
させてもらう約束で



素敵な秋色ペディができました〜



させてもらったのを見ているだけで
気分上がります〜




さて、
まだ明日の予定が決まっていません〜

明日の朝のパパの気分に
ゆだねます〜




Miyu♡







◯◯◯◯キララバレエ◯◯◯◯




先生が
未就園児の募集をしておられます

男の子も歓迎です

{387BE765-B949-450B-8F8E-E9DF9AFF9F70}


ゆきえ先生のブログはこちら↓
{83D97553-2456-4F6A-8E81-1C2B33C40E2A}

◯毎週金曜
◯浜大津 明日都1Fにて
◯朝10時〜11時


9月から新体制となりました!


月謝制であれば
1ヶ月2800円
+200円場所代


チケット制であれば
900円×5回 4500円(2ヶ月有効)
+200円場所代


で受けられます




キッズコーチングの資格を
持っておられる先生に、
1人1人に合った声かけや、
子育てのアドバイスも
もらいながら習えます!!




興味のある方はぜひ


#大津#未就学児習い事#バレエリトミック
#キララバレエ