今日も、通う予定にしている
幼稚園の園内解放へ行ってきました




朝は毎朝恒例の、
アンパンマンシリーズおにぎりにて、
腹ごしらえして
{99D4974E-0A3B-4FBE-A59D-2D25CD78278D}

ようちえん、
いこーよーいこーよー!
と楽しいみにして出発ッ

{2A8304E5-4B6B-4CE8-8A1D-EEFD775E76A5}

通園路も慣れて来て、
1人で歩いて行ったり



気の合うお友だちができたり
(男の子w)

{660162DB-F0A7-4544-BC0D-81A7DF578CEE}

下の娘も、
声かけてもらったりして、
ニコニコして
幼稚園タイムを楽しんでいます




園内解放の後は、
園庭解放になるんですが、
いつも遊ぶお友だちと、
(みんな男の子w)
まだ帰らない〜!
と遊んでいたら、
すぐ12時に


下の娘がお腹空いてぐずり始める。
長女自身も、
お腹空いて機嫌悪くなる。


通園路、
下の娘の泣き声がこだましながら
小走りで家まで帰って来て、
ドッタバッタと
長女にご飯食べさせながら、
下の娘の離乳食〜


その合間に、
立ちながら自分もご飯をつまむ〜!
と、目まぐるしい時間でした(笑)




とにかく、
長女が幼稚園を
楽しく行ってくれているので


嬉しい限りです



明日はちょっとゆっくりします





Miyu♡




◯◯◯◯キララバレエ◯◯◯◯




先生が
未就園児の募集をしておられます



{387BE765-B949-450B-8F8E-E9DF9AFF9F70}


ゆきえ先生のブログはこちら↓
{83D97553-2456-4F6A-8E81-1C2B33C40E2A}

◯毎週金曜
◯浜大津 明日都1Fにて
◯朝10時〜11時


9月から新体制となりました!


月謝制であれば
1ヶ月2800円
+200円場所代


チケット制であれば
900円×5回 4500円(2ヶ月有効)
+200円場所代


で受けられます




キッズコーチングの資格を
持っておられる先生に、
1人1人に合った声かけや、
子育てのアドバイスも
もらいながら習えます!!




興味のある方はぜひ


#大津#未就学児習い事#バレエリトミック
#キララバレエ