昨日は少〜し日差しが暑い
良いお天気で♡


こんな日は、
琵琶湖の風が吹き込む
唐崎公園がもってこいなんで



娘ズ連れて午前中
遊びに行きましたー!

{0A1D0DF8-FCFF-49D6-BDBC-0E1591711519}

案の定、
風が吹いて日陰が気持ちいい〜♡



下の娘は、
お尻をあげて少しずつ
動けるようになったりと、
まだ腰もしっかりと座っていないのに、
アクティブアクティブ〜



{A200A528-C413-4A1A-9745-66797D9F5A92}

上の娘は、
走ったり石に登ったり〜

{AF883DD2-C5B0-4A44-ADBD-30FB379D517A}

↑ずっと2匹で飛んでいる
ちょうちょが綺麗で
追いかけたり〜♡

{2D3E205C-922B-45FC-A6AD-475387FFDEFF}

あっと言う間に
お昼ご飯の時間になったんですが、
もっと遊びたかったです〜




ただ!長女のトイレが大変でッw



ちゃんとトイレのある公園なんですが、

まず下の娘をおんぶする。
貴重品の入ったカバンを一旦車に積む。
おんぶしたままトイレへ行く。
車に荷物を取りに行く。


で、
やっぱり1人で娘2人連れて
広い公園は疲れました〜(笑)。


上の娘がお昼からも来たい!
と行っていたのは
却下させてもらいました






お昼ご飯タイムでは、、


下の娘が離乳食の
おかゆをもっと食べたい、
もっと食べたい、で

ママもパパももっとあげようか、、

と一瞬悩みましたが、、


おかゆを大量に食べないと
気が済まなかった
長女の時のようになるので(笑)。

昨日は決まった量で、、

{261FF093-2FC2-493B-83CF-E7AF2B619AEC}

しばらくこのままで、、

最後はスプーンを取ると
怒っていました





昼からは、
下の娘がぐっすりお昼寝したので、
長女と庭で遊んだり〜

{5353557E-831F-4F08-B82C-3F2DD2E1BB14}

{84B5C766-F342-4F76-9613-2A0DFFC43DEB}

次女の泣き声が聞こえるようにして、
目の前の公園で遊んでいたら〜。


ケアしていたのに、
長女がほっぺを、
蚊にかまれて大変なことにッ




もう家の中入ろう〜!

いや!かゆないもん!
まだそとであそぶもん!

とかゆいの我慢して遊んでました(笑)





今日は幼稚園に
遊びに行く予定です〜






Miyu♡






◯◯◯◯キララバレエ◯◯◯◯




先生が
未就園児の募集をしておられます



{387BE765-B949-450B-8F8E-E9DF9AFF9F70}


ゆきえ先生のブログはこちら↓
{83D97553-2456-4F6A-8E81-1C2B33C40E2A}

◯毎週金曜
◯浜大津 明日都1Fにて
◯朝10時〜11時


9月から新体制となりました!


月謝制であれば
1ヶ月2800円
+200円場所代


チケット制であれば
900円×5回 4500円(2ヶ月有効)
+200円場所代


で受けられます




キッズコーチングの資格を
持っておられる先生に、
1人1人に合った声かけや、
子育てのアドバイスも
もらいながら習えます!!




興味のある方はぜひ


#大津#未就学児習い事#バレエリトミック
#キララバレエ