昨日からパパ出張で、
明日帰って来はります!

久しぶりに連泊の出張です。



昨日から朝から寝かしつけまで
ずーとママ1人で、
さすがに今日はちょっとママ疲れていて、
お昼寝したくて!

横になってみたんですが。

案の定。
引っ張る、ゆする、飛び乗る、
足裏こしょばす、楽器を耳元で鳴らす、

で、久しぶりにママキレました



とにかくママを寝かせてくれません



そんな長女は今日で
3歳2ヶ月になりました
もぅー体力ありまくりです
(笑)




数分のうとうとで体力温存して、
車走らせ約15分のスーパーに
お元気娘を連れて遊ばせに行って

{F92BC301-DC23-467F-B1DD-36B77CB939C8}

{CE055783-A98F-499D-9454-64D7CD6FD048}

体力使ってくれるように、
キッズスペースで一緒に体使って、
どれだけ遊んだか!!

ママへとへと〜(笑)



その甲斐あって、
今日は寝かしつけタイムで
下の娘にミルクあげている途中に、
長女が1人ですぅーと
寝てくれて


日中頑張った甲斐ありました〜



ただいま娘ズぐっすり寝てくれてます♡


ママも今日は早く寝ます(笑)!




下の娘は、
抱っこで寝てくれていたり、
目が覚めてからは
良い子でお姉ちゃんが遊ぶのを
見ていたり〜

{4F3FDF49-A4AD-4590-AD9E-8950B1506079}

本当に次女に助かってます



さらに、今日のこのお出かけ、
長女パンツで過ごして大成功〜♡



気になりすぎて
ママの声かけかなり多かったですが(笑)、
ちゃんと、

おしっこまだないー!

で2時間以上失敗なくお家まで
帰って来れました〜




長女、3歳入ってから、
本当に色々なこと頑張っています


やる気をどんどん伸ばしてあげられるよう、
ママ頑張ります





最近ひらがなも興味あって!



おべんきょ

と呼んで色々してます
{9B2775BE-3BF7-4B8E-8C42-EF071C3DE82E}

↑嫌になってきたら、
すぐわかります(笑)




本当に笑える長女です
{089B59CC-167E-4C43-AE52-7CDB681A00BA}



明日はキララバレエに行ってきます





Miyu♡