こんばんわっびっくり


今日はとっても爽やかで
天気も続いてラブ
とってもハピハピつきこです照れブルーハート


皆様  Mix colorというものがモンシェリに
あるのはご存知でしょうか??おねがい

[この色がやりたい。でもカラーチャートになに]
[もう少し色を明るく、または暗くしたい]

そんな時はMix できちゃうんですラブ
1色540円で自分の好きなカラーを作って
お爪にのされちゃうんですキラキラ


つき子は元同期まみちゃんに
つきこ似合う色を作って載せてもらっちゃっておりますハート



{E7717654-2989-482F-93A9-F4747C18A5B6}



是非、気になるかたらスタッフまでウインク




{B96EB403-1C1E-4EFC-8577-D7FD9DA08B78}



わら



では


ネイル紹介おねがい


{893922C1-83E5-43C1-BFB4-FD931369686D}



Sakai samaハート

初柄ものやっちゃいましたねラブ
お花でさわやかで明るくなりましたねピンクハート



では

おやすみなさぃショボーンzzzzzz



.