こんばんわっつながるピスケ

今日一段とおねむなつきこですショックなうさぎ(笑)


この前つきこ久しぶり栄行ってまいりましたカナヘイハート
久々の電車すぎて

ワクワクしましたっラブ(笑)


{00A551E1-282D-47F4-8CA8-7A2CAD30BD16}


皆さんご存知ですか?

今パルコの上にある
ミッフィーカフェカナヘイうさぎ
(あまり興味ないけど...)

{9835B0B1-C3E5-4E00-AA0F-61893515155F}

行ってきましたカナヘイハート

めちゃめちゃ可愛いミッフィー沢山カナヘイハート


ホント最近食べてばかりのつきこ、、、

本気で危機感感じ始めてますショックなうさぎショックなうさぎ





いやぁ~
もぉ気分はXmasですねぇつながるピスケ
というか、明日はイブでないですかあんぐりうさぎ


何も準備してない、、、あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{D2A8DC29-54D1-4A0B-81FD-68ABD3042F7D}





準備頑張らなきゃあんぐりピスケ



{6080C5D6-90A5-4906-952C-709D774E0C1D}
なんかつきこただのハッピー野郎
ではなぃですか無気力ピスケカナヘイハート(笑)







ではでは


ネイル紹介


{797DFDA0-964E-455D-8D12-E28E67FBC21C}
Sugiyama samaカナヘイ花

ムーンのパーツもつけて
アニマル柄で前回とガラッと雰囲気が変わりましたねとびだすうさぎ2



{E8B74089-F13D-41B5-A153-443114583EA0}
Rika shannnnてへぺろうさぎ

ピヨピヨピヨカナヘイハート
ごちそうさまでした気合いピスケハート





では



おやすみなさいとびだすピスケ1無気力ピスケ気合いピスケカナヘイピスケやる気なしピスケとびだすピスケ2あんぐりピスケ






-