こんばんわっあしあと

{95CFC198-8054-4A63-AE12-001285FB9178}

どぅーん。

外人つきこです照れ

*雑誌の顔ひどい、、、笑


スノーで1人です遊んでます。笑
{C8E0E299-9CAD-497D-A38B-898118DA9292}


そんなことは置いといて、、、滝汗


今年も夏が終わりそうですねえーん


なにもしてない…。


ほんとに早いですよ。1年が。えーんえーん






あ。


先日同期のシェリルにいる早川さんと
初ご飯行きましたラブ

{A0C45D06-D085-48DC-A20D-E65352906611}



大切な同期の1人ですっラブ









ネイル紹介パーハート
{7B7045DF-AC96-4A70-A021-B92E305258DE}

大理石盛り盛りネイルラブ

つきこの数少ない大事なお友達がサロンに来てくれましたえーんハート
満足して帰って行きましたラブ
よかったですピンクハート




{AA096187-1387-4AE4-9553-97B0AF5BCB4D}

ヒョウ柄×ボルドーラブ




{F3315511-0253-4F32-9CF2-F79D8B47C8EA}

第2段!
ヒョウ柄×マット







いやぁ〜


アニマルネイル。



いいですねぇ照れハート


ほんとにつきこ大好きですよ。照れ



皆様ネイルが秋先取りになってきましたねラブ



つきこもアニマルやりたいですハート



今日は鵜飼しゃんの妹さんとお姉さまからお土産
いただきましたっラブラブ

{97158C73-8B08-44A8-81E2-4E2928FBE963}

{BCC60079-736F-48A8-B5FA-134E24C54BB9}



毎回有難うございますっえーんハート





では


つきこでした流れ星






-