こんばんは
U.K.こと鵜飼です


毎日暑い日が続いていますね〜
深夜徘徊も暑過ぎて長時間は
できなくなってきました…

ポケモンGOに飽きてきたわけでは…
ありませんよ…(ー ー;)笑

最近行ったポケストップにて
{23CF42D1-F297-4EBD-9E62-737351180762}

『仕事を選ばない猫』 

完璧悪口やん!!笑

最近ちょっと飽きてきたんですが←笑
ポケストップの面白いコメントを
探していたら、もう少し
頑張れそうです

他の人のblogだと、夏休み感満載なblog
ですが、U.K.のblogは夏休み感とか
ありませーーーーん

だってサロンばっかりにいるんだもーーーん 

{BD903569-7E09-426E-A5C8-1B199ED2CBB9}
サロンに来れば瀬古さんとかいるもーーーーん
ぼっちじゃないもーーーーん 



さてさて!
今日は新商品のご紹介も
させていただきますアップアップアップ

ソーダスパフォームドンッ
ドンップレミアム10000


炭酸パック


なんとこのソーダスパプレミアム、
女優・タレントの
釈由美子さんもご使用みたいです
アメブロで紹介されてました
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-12181804622.html




ソーダスパフォームプレミアム10000って??

濃密な泡に炭酸ガスを10.000ppm
閉じ込めており、たった3~5分泡をのせただけで、炭酸泉に15分浸かった程度の
効果が出ます!
高濃度炭酸と天然温泉の源泉のダブル配合なので、この一本でディープクレンジングマッサージパック頭皮スカルプ
四役できます

身体のすみずみまで使えて毛穴汚れ・かさつき・黒ずみ・においなどにも効果的です。



お顔だけでしたら一本で約30回お手入れすることができます!


簡単手間なし!シューっと手のひらに出して顔や頭皮、気になるボディ部分
に塗っておいとくだけ

{701DE94E-5B47-4499-A5CD-4044D307F661}
しっかりした濃密な泡なので、
顔につけたままでお風呂にも入れます

U.K.も昨日からちゃっかり
使っております
店頭にてお試しもできるので、是非泡の
濃密っぷりを試してみて下さい

ご不明な点、お試しはお気軽に
スタッフまで〜



それでは、Nailのご紹介です


Nail

{76E02732-6F3C-4636-9F90-2819D58EF029}
今月のnewデザインから
ピンクのピーコック〜いつもより
華やかな感じになりましたね
熊本気をつけて行ってきて下さい

{F443058F-0289-45B5-8135-BAD82832C6CD}
ogi sama
今回は爽やかなお花〜
荻様っぽい感じになりましたね
宮川大輔も有難うございました
{4D4292CE-900B-4D00-8AD8-F29F67623197}

{D6B22F99-B1D8-46A4-B966-C3C55D66F902}
buu sama
流行りに乗っかってますね
ピカチュウの歌は毎日病気かってぐらい
聴きまくってますよ
可愛すぎて悶絶です
{EE077A10-9DD5-4A8E-B4C5-3D97C29AD3F3}


只今ご予約がとりづらくなってます
ご予約はお早めに
nail's juicy モンシェリ店


最後まで読んでいただいて
有難うございました

鵜飼 優理絵


{A82669AC-0D51-473A-A9C3-CEF8849FBAAB}
帰り際いきなりツムツムを始める3人
ツムツム久しぶりにやりましたよ