こんばんわラブ



夏が大好きでまだまだ遊び足りない
つきこですっニヤリ




またまた。



私。海行ってまいりましたぁラブラブラブニヤ

{F97F958D-B747-4F96-BFC9-82E0F1A578B1}





このお友達としか遊んでない。笑





つきこ、友達少ないのかな。。。


って最近密かに思っているつきこです。ガーン





せちゅない。。笑




まぁそんなことは気にしないで(結構気にしてる)笑




夏まだまだ楽しみますよぉハートハート



あ。昨日お家に帰ったらなんかめちゃめちゃ


お酒が。。。笑


{147587DE-D490-45F2-AA32-33BBE582A028}

わら。




お兄ちゃんありがと照れ



そしてうかいしゃんにつきこの爪新しくしてもらいましたハート


{27D19091-6941-43EB-A9BB-BD3A088C3C43}


でーんハート


スヌーピーあしあとあしあとあしあと



可愛すぎるっっっラブラブ


ありがとございますっっラブ





ではでは♡




ネイル紹介~ラブ


{6C7E0AF7-38E5-4F5A-9BC5-3BC3DB50ED98}

お爪綺麗に伸びましたねラブ
ターコイズブルー夏っぽくめちゃめちゃ
可愛くなりましたね♡
お友達とのランチ楽しんでくださいラブ





{51F1450B-E771-4BB6-8E42-8FCAF38A51FC}



フットデニムラブ
気にっていただけてつきこ幸せすぎますラブ
家族旅行楽しんできてくださいねハート







たくさん夏の思い出をつきこに
皆さま聞かせてくださいラブ


是非お待ちしておりますラブラブ







-