先日、8月1日にオープンされる
CAPLUS Beauty&Healthyに
体験へ行かさせていただきました口紅付けまつげ化粧品


主に使われるこちらの
セルキュア 4T Plus
というもの


世界初!!

特許取得のI.W.波!!

I.W.波は。。

「筋肉運動を促し、ハリのある肌を
得ることが出来る美顔器機に関する特許」
を、2011年6月に取得しました。

{9B55B67C-DD2C-41DC-9266-CA50B510402B}


こちらの美顔器は、
基底細胞、繊維細胞などの皮膚の
母細胞を活性し、更に深部にある
筋肉の細胞を活性しながら、
同時に筋肉トレーニング
をさせてくれます


お肌に当てると電気が走って
引っ張られてる感じが
しました筋肉が動かされてる
感覚は初めてだったので
変な感覚でしたが、なんだか
リフトアップしてる感じがよく分かります


他にも、頭皮用など色々なコースがあり
お値段もお手頃に試せるかと思います


みなさん一度、足を運んで
みてください


8月1日オープン!!

CAPLUS Beauty&Healthy

ホームページはこちら




よろしくお願いします








ではではネイルのご紹介です



{C3336657-203F-49E4-BED0-609975583529}

とても可愛いく仕上がりました
バービーっぽい感じがとても
お似合いでしたよ
ありがとうございます

{C8C5328B-0720-48EA-AF37-A1156088B71F}

パールのお花、とても気に入って
頂いてて3回目の挑戦
ブルーにしてとても夏っぽく
なりましたね
テーマは、マーメイドです(笑)
ありがとうございます








ブログ担当小髙でした




おやすみなさい




{AAD78828-41AE-43E6-ADCA-B713EFA9C5F5}