どもども口笛
こんばんわっ♪


つきこでやんすっ照れ


6/25。
こんなつきこも、やっと20歳になりましたっっっおねがいキラキラ

本当にいろんな方にお祝いしてもらって

本当に幸せいっぱいですえーんラブラブ



周りに恵まれてるなっと改めて実感しましたラブ



{A0A72A90-FF78-4E26-863F-0AE88B5E2413}

{9431EE15-D474-41B7-AFDB-6FCBD0500784}

{382E946F-BED3-4425-A5BE-594538D855B3}

{00875087-6236-4509-B798-49F6BEE277FD}

{8C111AF6-7DCE-4EF7-8D6D-52D0EAD74D23}

{766314DD-BEEE-40A4-9314-788582C41E5B}



20歳になって、
まだまだ未熟な部分もありますが
大人な素敵な女性になれるよう
日々努力しますっプンプン



本当にありがとうございましたハート




と。母のお弁当。


「もう当分、キャラ弁はない。」

とか言ってましたが、、、

「誕生日スペシャル~♪」と

当日に渡されて、お昼に開けてみると、、、


{BB33D45C-8F1D-492A-A4EA-BB2DC49F50E9}



え。



可愛すぎる。。。



ここで、事件発生!!びっくりびっくりびっくりびっくり


可愛すぎて食べられない。

私にスヌーピーを食べることはできないえーん


と、母にラインをしたら

食べてくれなきゃ悲しい。


と言われたので


苦しい気持ちで食べちゃいましたっえーん

ごめんよスヌーピーえーんえーんえーんえーん



と、母のキャラ弁は日々レベルアップしているお話でしたラブ




ネイル紹介っラブ

{2DBCC4C6-9838-4DAA-A0D3-8BB49F2F765E}
SUWA SAMA

マーブルで夏っぽくなりましたねおねがい
やっぱり夏はブルーが多いですラブラブ
沖縄旅行楽しんできてくださいねニヤリ
また楽しいお話お待ちしておりますハート





{EAEDF1B6-9D69-4506-871E-92F029EA5A4B}
NOGUCHI SAMA

ワンカラーシェルハイビスカス
シンプルにワンカラーでポイントのシェルが
夏っぽさを出してますねラブ
またお子さんと公園でいっぱい遊んであげてくださいラブ
ちゃんとご飯もいっぱい食べてくださいね口笛




{9DBC4CC1-F639-42AE-9493-FEE4D603136A}

クリアの上にアートがめちゃめちゃ涼しげで
シンプルに仕上がりましたねラブ

気にって頂けてつきこ嬉しいですラブ







これから、どんどん夏に近づいてきてますねひまわり

たくさん楽しい思い出作りましょうラブラブ

つきこにたくさんお話聞かせてくださいねラブ

モンシェリでお待ちしております照れ




では。


つきこでしたあしあと






口紅ネイルズジューシー モンシェリ店
口紅052-768-5715









-