こんばんわっニコニコ

最近エステプロラボのFブロッカー
ハーブティーを飲み始めた

つきこですっラブ


瀬古しゃんのブログにも紹介されていた
ハーブティーハート

日常生活の中でも無理なく続けられるだという事なので、すぐにペイペーイって
なってしまう(笑)つきこでも続けれると思い
始めましたっ口笛

本日も一緒ですっおねがい
{5CEBD499-C1D0-4292-9E98-FF304A24596C}


ペットボトルは天然水ですが。わら

中身はFブロッカーハーブティーですぉハート

すんごい飲みやすくて
美味しいんですよ照れ





母のキャラ弁 だいにだぁあーんキラキラキラキラキラキラ



今回は、、、つきこの大好きな、、、


スヌーピーの弟ラブオラフでごじゃるっラブ
{7C8DD8EB-5675-47BB-BDD6-9B8D12B15A2B}





今回もなかなかやりよる母でしたっグラサン






最近うかいしゃんが、買ってきてくれたグミ。


{9AF59F84-6C89-411D-878E-E95EF71296E9}



う、、うん。笑

お味は、、、うん。笑

って感じだったのはうかいしゃんには
秘密にしておきましょう照れラブラブ






ネイル紹介目ハート



{EDBCCCCE-03BB-4A4A-BC95-AE2CA787CA0A}


HIGASHI samaジンジャーブレッドマン

クリアの上にお花が涼しげで
夏っぽくて素敵ですねラブ

とってもお似合いでしたラブ



{567BDCA1-4DFA-4A97-893E-6F496CC7CC9E}


MATSUURA samaジンジャーブレッドマン

初めてのご来店ありがとうございますっおねがい
と、つきこの従兄弟のお母様です。ラブラブ
わざわざお越しくださり本当にありがとぉございますニコニコ
華やかになりましたねっニヤリ
会社のBBQ楽しんでくださいね音符







ではっ。

今宵つきこ久しぶりに
旅に出てきます星







ネイルズジューシー モンシェリ店
電話052-768-5715