こんばんは

小高です(^O^)



前に、始めます!!と、宣言した
♡炭酸ガスパック♡

{791BFBEC-2677-48E7-89F4-59A83B28FEC4}


2ケ月目突入しました~

パチパチ


1ケ月終わったところで心が折れそうに
なり、やろうか迷ってたところ、
瀬古さんが『あとちょっとだし
頑張りなよ~~!!』
と、背中を押してくださって
なんとかここまで、、(笑)


{8613657C-5F99-493F-964F-25660A4F9D41}


炭酸ガスパックは、美白効果もあるため
自分ではあまり気づかなかったんですが、
瀬古さんに、肌めっちゃ白く
なったよね!と言われました


少しネタですが、

うちの旦那さんまで、、(笑)

{8398F39C-F19D-4F33-8429-2B00D371ABE6}



ダンナさんは、はじめてやったんですが、

元々肌が黒いので、

白くなっちゃったし!と、逆に
怒られました、、(笑)



自分で実感したことは、
疲れたあとの顔のどんよ~りとした
重さが軽くなったと感じるのと、

気になってた、まぶたのたるみ
なくなりました!!



化粧のノリは、半端なくよし!です


1ケ月もやっていると、やらない日が
不安になるのは私だけでしょうか、、(笑)



やっぱり自分のお肌が変わってくると
気分も変わりますね



最近は、化粧するのも楽しいです



一回で効果がすごく感じられところが
とてもいいところだなと思います(^O^)



1パック¥2000でも販売しているので
一度、皆さんお試しください


これからあっつーい夏が
やってきます!!


炭酸ガスパックで、紫外線による
シミ、シワ、たるみ
ケアをして、みんなでお肌キレイに
なっちゃいましょ






ではではネイルのご紹介です

{F91FD257-45D4-4007-929C-AB0FD932CAFA}

さいとう様

今月アートです
お爪がキレイなので、なにをしても
アートが映えますね
ありがとうございます

{D96FD473-7900-4785-ACBF-4BC28C99B3AE}

うすだ様

原色がとても似合う、うすだ様
いつも色々なアートさせて
いただけて、とても楽しいです
今回は夏っぽくなりましたね
ありがとうございました





今日は、小高が担当させて
いただきました


おやすみなさい

{B610D459-00FA-4C52-8B6D-87BCD86A8AB8}