こんにち♪

つきここと、長安ですニヤニヤ

やっとポカポカ暖かくなってきましたね♪
しかし、雨率も最近高くなってきて
雨に弱い長安は雨が降ると元気をなくします滝汗



もーすぐ夏ですねーちゅー

ダイエット中の私。

このMTGさんのバランスサンダル
{E41A9F56-C8A8-462F-A2B4-DEE88FAAAC4C}


ビキャクレディにハマっておりますハート



つま先で歩く方になんで

ものすごくふくらはぎに効きますポーンキラキラ


しかも!

不安定な体制を維持するだけで
ふくらはぎの筋肉を刺激してくれるのです♪

すごい初めは歩きにくかったのですが、

正しい姿勢をキープできるので
バランスの整った美しい脚を作ってくれるんですよちゅーちゅー


履いて歩くだけで美脚になれるなんて素敵あしあと


{9E9DBA99-C02E-4F29-BC23-DD8B02B91831}



目指せビキャクレディですっっデレデレハート









-