こんばんは
小髙です


先日、子供を連れてモンキーパークに
遊びにいってきました

あの日本モンキーパークです(笑)


小さいときに行ったことはあるのですが、
全然覚えていなかったので
はじめて行った感覚


{E9B2CDDD-4410-456E-9A55-9B2090F3D7E2}

お分かりかと思いますが、

お猿さんばかりです。笑

{401BA49F-034E-4CF0-B63A-2794A3750768}

{FB1B1661-808C-40EE-AB84-E5820FAC3655}


子供は、やはりとても
嬉しそうで、みてみてママ
と、ずっと私の手をひっぱって
大興奮でした


猿の軍団も、ボスというのが
見ててすぐに分かりますね!
貫禄があるというのか、、
何か自分の陣地を守っている感じ。。

見ているだけで、
おもしろかったです

そして、なぜかお猿さんの説明を
1番前で真剣に聞く我が子。。(笑)

{4F496946-E661-4D51-803D-1E15638B28E3}

少しはいい刺激になったかな?






U.Kに引き続き、私もちょっとビックリ
したのでここで雑学を
いいですか?笑




ドンキーコングのゴリラは、
元々、マリオが飼っていたペットという
設定でドンキーコングが生まれたそうです

 
知りませんでした、私。(・∀・)

マリオ恐るべし、、
むしろ、自分の身体より何倍も
大きいんじゃ。。(・∀・)





と、どうでもいいネタを
すみません。








ネイルのご紹介です


{DDD7BE02-373F-4C79-99C3-C17B21843154}

ともえ様
テーマは、BIGBANGネイル
りお様にとめられたそうですが
大好きなSOLの頭文字を
入れてしまいましたね
そして、りお様無事に元気な赤ちゃんが
産まれますように。。
また落ち着いたら、お顔見せて
くださいね
いつも親子そろって楽しいお時間
ありがとうございます


{8AC84117-C8C2-4E85-A488-715CADD684D2}

うめだ様
今日は、ご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
アート気に入っていただけて
よかったです
またお待ちしております
ありがとうございます