こんにちは瀬古樹里ですニコニコ

昨日のblogにもありましたが、皆で練習会をしましたルンルン






勉強家のゆりちゃんや、皆に早く追い付こうと努力家のU.K.こと鵜飼さん、また、最近復帰された岩間さんウインク


岩間さん体柔らかすぎでしょ(笑)

そして、学生さん達も皆頑張っておりますおねがい

私も皆に刺激を受け頑張らなくてはと改めて実感しております!

これからも皆でよりよいサロンにしていきたいと思っておりますので、お気付きの点がございましたら何なりとおっしゃって下さいね!!

それぞれ個性があり、愉快なモンシェリメンバーを今後も宜しくお願いしますラブラブ


当日予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください照れ



早速ですがネイル画像の紹介ですカメラ

パープルとてもお似合いでしたピンクハート
イメージが変わって可愛くなりましたね星
次は何色しましょうか??
またのご来店楽しみにしておりますラブ



初ホイール喜んで頂けて良かったですおねがい
クールに決まりましたね照れ
次回のご来店も楽しみにしておりますラブラブ