こんばんは~音譜鵜飼です音譜ウインク

昨日の瀬古さんのブログにもありましたが、毎日本当に寒いですね…あせるゲホゲホ来週はついに雪が降るんでしょうか…❓あせるノーマルタイヤの私は怯えております…滝汗


さてさて、先日アカデミー生のかすみんとごはんに行きました音譜チュー
シェリル店で一緒に働いてから、仲良くしてもらってます音譜私より年下なのにしっかり者で頑張り屋さんで優しいかすみんハート
{43D3D39F-3AAB-40AE-A571-E39BE885998A:01}
スペシャルゲストのいっちゃんラブラブラブ
{1F0E0056-02E6-42FF-A6F6-7E82FB24BA5F:01}

{AD1AD9BB-BF49-480A-B1F9-18D5F60A299E:01}
かすみんの娘ちゃんですハート3歳ハートハート
めちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブ
沢山おしゃべりしてくれて、唐揚げとアイスが大好きないっちゃんハートラブ私のことを「鵜飼しゃん」って呼んでくれるんですハートハートめちゃくちゃ可愛い…ハートラブこの親子にとても癒された日でしたラブラブラブこれからも定期的に会いたいな…ハートね、かすみんハートチュー


リボンそれでは、ネイルのご紹介ですリボン

宮地さま音符
ご来店有難うございます爆笑念願のアーガイルですね!とてもお似合いでしたよ音譜次回はピーコックですかね❓❓
{96D51A81-3A19-4255-B8C4-088F5F0994F5:01}

まゆこ様音符
爪が伸びまくってましたね…滝汗ようやくスッキリキラキラ安定のお花ネイルガーベラ次は寝ないで下さいzzz
{34656B5C-A73D-46B9-9D54-5D340D28534A:01}


鵜飼 優理絵ハート