こんにちは瀬古樹里ですキラキラ

最近はとっーても寒くなりましたねガーン

天気予報では近々雪だと言ってましたアセアセ

いよいよ来ましたねくるくる

こんな時は外に出かけるのも嫌になりますが、気分転換にぜひモンシェリにご来店くださいおねがいおねがいおねがい

爪のお手入れして気分上げていきましょ上矢印

そして、夜はお風呂で暖まりながら炭酸ガスパックしませんか??

ジェル状なので、垂れてくる心配もないですよーびっくり

最近のマイブームですニヤリ

皆様もぜひ、暖まりながらお顔のお手入れもしませんか!?

全店でお買い求め頂けますのでお気軽にお問い合わせくださいね!!



カメラネイル画像カメラ

今回はピンクで綺麗になりましたね!
お似合いでした~ラブラブ
あまり派手にはできなくても、お爪がキレイなのでワンポイントも映えますねウインク
また次回楽しみにしておりますルンルン



久々会えて嬉しかったですラブ
お身体大事にしてくださいね!!
次回も楽しみにお待ちしておりますラブ