こんばんは~!鵜飼です

朝晩は相変わらず冷え込みますね~あせる

胃腸風邪など流行ってるみたいなので、皆様体調管理にはお気をつけ下さい

モンシェリメンバーは元気いっぱいですよハートハート
{CB86DCB0-E26D-4E9C-966A-3867FEA6BC4E:01}

この写真を見てお気付きの方もみえると思います、

そうなんです!!
なんと今日1/9は、社長の
めぐさんのお誕生日ハートハート
{383F6DDC-F214-48BC-874B-6BE018CC117A:01}

日に日に美しくなっていくめぐさん、
これからも目が離せません!!おねがい

たまにビックリされるんですが、実はめぐさん、モンシェリにもネイリストとして出勤して下さってるんですよピンクハート
生で見るめぐさんは更に顔も小さくて肌もキレイで美しいですよ~キラキラお会いした際は、是非!美の秘訣を聞いてみて下さいねピンクハート照れ


そして今日は営業が終わった後、合同練習会でした~星店長瀬古さんとハート
{60E622C4-6129-4DE2-BCF5-4A98E37291BC:01}
奥にみえる3名はシェリルのスタッフハート
成人式の為のネイルをしていましたよ音符成人式って…若い!!びっくり
3人で楽しそうにわいわいやってましたよラブラブとっても可愛いネイルにしてるみたいで、羨ましいですハートラブ残念ながら仕上がりが見れなかったので、ブログでチェックしましょ音譜


そして、私も瀬古さんに酷かった右手をやっていただきました~ラブラブラブラブ
じゃ~~んハートハート
{0EF95EC8-0AEE-4E86-934C-950CDAB1D87F:01}
爪の長さ出しを2本していただき、キレイなベージュにしていただきましたキラキラキラキララブ
シンプル is BESTハートハートラブ
とっても綺麗になってルンルンです音譜
やっぱり新しいネイルにすると嬉しいですねラブラブニヤニヤしちゃいますハートラブ


それでは、ネイルのご紹介ですリボン

{DBB604C5-D2D2-4656-94B9-D25B6DBA3FC5:01}

おぎ様星ようやくネイルできたねハート
チェック似合ってたよ~音譜可愛いピンクハート爆笑また次回も可愛いネイルにしようねハート

{E4F5B6DB-33D2-4743-B080-AA70D951906B:01}



それでは、皆様のご来店
心よりお待ちしております音譜電話

鵜飼 優理絵