こんにちは瀬古ですおねがい

朝晩は寒いですが
今年は暖冬ですね!

昨日、伊那スキーリゾートに行ってきましたが、雪が…ガーンガーン

ん~フカフカの雪で可愛い雪だるまを作りたかったですが、シャビシャビ過ぎて綺麗な丸も作れず残念でしたガーン





で、そのあとは温泉で暖まりホカホカになって帰ってきました~ラブ

雪は少なかったですが、楽しい1日でした~ラブラブ

今年は雪降りますかねキョロキョロ
ノーマルタイヤなので、ドキドキですアセアセ

朝晩は冷えますので、皆様風邪など引かないようにお気をつけくださいねおねがい


ではネイル画像のご紹介です星

成人式用のネイルですラブラブ
お花とおっきいストーンが目立ってますラブ
成人式楽しんでくださいねキラキラ
またお話聞かせてくださいねおねがい



グレーとパープルで可愛くなりましたねルンルン
ワンポイントのアートは主張しすぎずまとまりましたくるくる
次回のご来店も楽しみにしてますね流れ星



まだ空きがある日もございますので、ぜひご連絡下さい!

ネイルズジューシー モンシェリ店
052-768-5715
お待ちしております!!