MerryChristmas❤️サンタクリスマスツリー

こんばんは~!鵜飼ですジンジャーブレッドマン

Christmasですね~~音譜昨日からうかれておりますトナカイ
昨日はお休みをいただいて街に出てきましたぁ~ラブラブそこら中Christmasムードで歩いているだけで楽しかったです~ラブラブおねがい
栄はサンタさんやカップルばかりでした~クリスマスベル一人でも全然気にしない真顔

三越のライオンちゃんも可愛くなってましたよラブラブサンタ
{F0CC8BA3-447E-4822-A0DB-300187DDB4B1:01}

そして金山でお食事してきましたボトル
お腹がはち切れるぐらい食べてきましたよ誕生日ケーキ
とっても嬉しそぉに瓶を抱えて手酌する私シャンパン笑  手酌でいいんです!!注いでもらうの待ってられません!!笑
{1DE25105-B5BC-495A-9FF0-F2AF1AA156AD:01}

{C9A9A446-FF3A-448B-9FC4-E7720DA8D4AF:01}
とっても楽しいChristmasでしたラブラブクリスマスツリー


これでChristmas終わりかと思いきや!!
今日もサンタさんが来てくれましたぁ~~ラブラブラブ
{2DBE4AC4-F4B3-450C-BE73-D6DD233435F8:01}

{6A9E42F5-8848-4F86-BB12-0B32A37ECF93:01}

瀬古さんと木村さんですラブラブラブラブラブラブ
後輩の為にこうゆうサプライズなさるなんて…素敵ラブラブラブさすが頼りになる姉さん兄さんですラブラブおねがい皆で仲良く食べました誕生日ケーキ
木村さんのお手紙、ちょっと上からな感じが…不器用な男性って感じですねラブラブ買ってきたったって書いといて、箱にはいつもありがとねって音譜ツンデレじゃないですか照れ

皆仲良しなjuicyラブラブ素敵な職場だとつくづく思います…ラブラブ照れ

もちろん!!食べる前にはこの子の出番キラキラ
{41CD6069-7353-45E8-A74D-9220DEC91D82:01}

トリプルカッター
これで食べた物を無かった事に!!
今ならバラ売りもしてますよ音譜

皆様はどんなChristmasを過ごされましたか??
Christmasが終わったらあっとゆう間にお正月ですねアセアセ今年ももぉ終わっちゃいますね~ショボーン新しい年を迎える前に、キレイなお爪にしませんか??まだ若干空いてる日もありますよ~ウインク
ぜひお問い合わせください電話


ネイルのご紹介ですリボン

望月様ラブラブ
まさかこんな形でまたお会いできるなんてピンクハートビックリしましたお願い
また機会がありましたらお願いしますラブラブ
{819D5ADD-BF0A-4A85-A6E2-97F9376939D1:01}

三宅様ラブラブ
悩んで悩んでチェックピンクハートピンクラメも可愛かったですね~ラブ
またお酒とホルモンの話ししましょぉ~ピンクハートラブ
{DA07C7A4-A634-441B-873D-F051FC3428AA:01}


りか様ラブラブ
ようやくフットnailできたね!遅くなっちゃってごめんねアセアセシュガーフラワー似合ってたよ~ピンクハートウインク
{3D752DDE-7647-4DFD-96D0-5FBC714B5640:01}


それでは皆様あと数時間、良いChristmasを~~ピンクハートサンタ