こんにちは爆笑


11月からモンシェリ店をたまにうろついているのをお気付きの方もみえると思います…  
今はシェリル店とモンシェリ店の両方に行かせていただいております!
鵜飼優理絵と申しますウインク  
これからモンシェリ店に行く回数も増えてくると思います。施術等させていただく際はどうぞよろしくお願い致します照れ照れ


さてさて、話しは変わりまして、大人気の炭酸パックラブラブ
{66D15188-586C-42CF-80EB-D1249E6FBEB1:01}


イベントがまたまた行われます!!!!今回はCAPLUS NAILの各店舗で行われます~照れ
少しでも興味がある方はご連絡くださいルンルンイベントに参加された方にはプレタパック1つプレゼントしちゃいますよ~ピンクハートラブ(2000円相当!)
音譜12/5(土) CAP by CAPLUSNAIL店、mym店
音譜12/6(日) berie店
音譜12/7(月) JUERA店、prima店
音譜12/8(火) Mew店、Grace店
{0843CF22-AE25-45CF-9184-17D0270C9B5E:01}

イベントが増えてくるこの時期に、小顔美肌美人になっちゃいましょ~~ラブラブラブ 
{561EC9B2-32A5-45C7-9207-3AA2495A1170:01}
もともと小顔な社長のめぐさんもこの変化!!
一回使用しただけでも効果を感じられますので、この機会に是非ラブラブラブ


ご都合のよろしい方は
お気軽にお問い合わせください  


ネイルズジューシーモンシェリ店


ダウンCAPLUSNAIL各店の情報はこちら