先日、ナゴヤドームへ野球観戦に行ってきた中村です爆笑
いやぁ~しかし楽しいですねチョキ
昔からスポーツ観戦は大好きな方で専ら自分がするのはゴルフのみですが昔はテニスなんかもやってました(笑)
案内してくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございましたウインク


ネイルのご紹介ですキラキラ

箭野様



4860円

久しぶりのシンプルに戻りましたね爆笑
やはり安定のネイル!
やめられませんねラブ
次もシンプルでいきましょうOK

松井様




4860円+アート+特別アート(特別アートには事前予約が必要です)

ミニオンミニオンミニオンラブ
悩んで悩んで出来上がりましたが喜んで頂けて良かったです爆笑
次はオウムルンルンご期待くださいてへぺろ

戸田様


4860円

シンプルな感じにらラメが入って良い感じラブ
本当にピンクがお似合いですルンルン
次もピンク色で攻めていきますかぁ~爆笑


皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ