こんばんは

梅都 遥です


東京大好きな私ですが、今回はディズニーなしで行ってきました


{4F7E3E0B-6BA5-4B03-BAA6-296D99491111:01}

{2AA82A12-1C7B-4CDF-80D6-81315B9FB339:01}

{FD28DB0E-8B22-4A91-80BE-83657F0B259C:01}

東京駅初めて見ました
いつも駅構内を歩いているだけですので、外から見るのは新鮮でした


浅草寺もお祭をやっていて、貴重な経験しましたし、スカイツリーもやっと展望台行けました


とっても楽しい旅行になりました


では、ネイルのご紹介です


{55602BC1-2ABC-434E-B9E9-418BB14DD5ED:01}

くみさん 4860円+パーツ代


本当に今までありがとうございました
オールピンクで可愛くさせてもらいました
試合頑張ってくださいね



{5EFBCD05-3021-4AAE-9B1E-663976549CC4:01}

まなさん 4860円+ストーン

今までにない感じになって可愛かったです
本当にありがとうございました
素敵なネイル続けてくださいね


{78A4D75A-1A43-4782-9D37-D3E5947C69A5:01}


みどりさん 4860円+ストーン

キラキラ大好きなみどりさん
今回も素敵なネイルになりました
これからもキラキラで華やかなネイル楽しんでください



{21C8C0F5-9B5B-4681-A817-67E34080B624:01}

{73A4D22E-797D-4BA1-89DC-AEA8EB893F06:01}

やまじさん 4860円

お土産ありがとうございます
大好きな紅いもタルト
美味しく頂きました
これからもピンク好きなやまじさんでいて下さい
今まで本当にありがとうございました