こんにちは!!水野 ももこですガチャピン




桜がちょっとずつ咲き始めましたね~はーと



次のお休みは岡崎までお花見に繰り出してみる予定です!!きらきら!!きらきら!!




もちろん… 目的は食べ物ですが…泣き笑いおんぷ



私は辛いものが大~好きなので…




激辛のおやつを見ると食べたくなっちゃいます汗


辛いもの好きな私を思って友達が買ってきてくれたお菓子を休憩中に…ガチャピン笑


辛沢シゲキプロデュースって…(*'∀`*)v汗笑







ちょいと刺激が足りなかったですが…おいしくいただきましたラブ笑



ちなみに私のおすすめは


ゲキカララリアット汗汗



本とにヤバイです…脳がヤバイですガクリ笑



辛さなんてわかりません!!!!



激辛好きな方は1度お試しあれはーと笑










ではネイルのご紹介です薔薇



定額¥4860