こんにちはガチャピン水野 ももこです!!



明日からグッと気温が上がるみたいですね~おんぷ



花粉症ですが…桜が咲くのが楽しみですラブ











今日は私のお気に入り商品のご紹介です!!


KAENAハンド&ボディークリーム







ハンドクリームはオイリータイプのものになっていて、水を弾いてくれるので、1日3回塗るだけで乾燥や手荒れを防いでくれますキラキラ

手を何回も洗ったり、家事や水仕事をする方にはオススメですよ~はーと




そして、ボディークリームはさらっとしていますが、保湿力が抜群のクリームですおんぷ




私はお風呂上がりはこのクリームが手放せません!!



次の日…お風呂に入る時まで保湿が続いているので、毎日ツルツルですッッキラキラ




セットで¥2160とリーズナブルなお値段なので、是非今の乾燥の時期に使っていただきたいですはーと





みんなでツルツルになっちゃいましょ~ラブ










では、ネイルのご紹介です薔薇


定額¥4860+アート追加¥1080