こんにちは  しまもとですあひる

今日はこちらのご紹介好

「ドクターセラム」!!



折れやすかったり、薄くなってしまったり

弱ったお爪の救世主アゲアゲ






ジェルを付けてても使えます!!

伸びてきた根元、先端の裏側に塗布して下さい

水溶性で水に溶けやすいので

水仕事の終わった夜などにお使い下さい好

それと、せっかくお爪に栄養を与えても

ジェルのもちが悪かったりすると

痛めてしまう危険性があるので

お爪を守る生活習慣も大事ですかお

手の使い方、手指の乾燥、荒れ なども

影響するんですよ

長く、長~くネイルを楽しんでいくために

強く元気なお爪を育てましょうキラキラキラキラキラキラ



チェリーネイル画像チェリー



4860円



5400円



久しぶりにシュールなネタをわーいわーいわーい

本日はコンビニ特集であひる


勇気がいります…



買わざるおえない気になるのは私だけでしょうか

お付き合い頂きありがとうございました笑