こんにちは!!水野 ももこですガチャピン



今週は寒いですね~汗


インフルエンザが大流行しているので、気を付けなければいけないですねガクリ











先日のお休みに鳥羽に旅行に行ってきましたよ~おんぷ




伊勢神宮に参拝に行き~いっぱいパワーをもらってきました!!






そして、牡蠣を食べて~おんぷ
なんとここは焼いても~生でも1個100円だったんですよ~ッッドキドキ




なんと~スイートルームに女3人でお泊まりしちゃいましたLOVE





なんともリッチな女子旅になりました薔薇














ではネイルのご紹介です!!



定額¥4860





定額¥4860