こんにちは

レセプションの末松です

新年気持ちも新たに頑張ります

先日、CAPLUSNAILとJuicy合同で新年会を行いました

去年1年を通して優秀なネイリスト、店舗の表彰もありました

モンシェリ店は総客数で第3位

いただきました

さらにさらにスタッフ個人部門では、

昨年に比べて最も飛躍したスタッフ第1位にモンシェリ店

喜多村真以

選ばれました~

誇らしいです 嬉しいですね~

彼女は指名率でも第2位を獲得していました

更なる飛躍を期待したいと思います

それもこれも全てはお客様あっての事

今年もNAILS JUICY モンシェリ店を宜しくお願い致します




ネイルのご紹介です

photo:03

この季節にピッタリなツイードですね
¥4860