新年明けましておめでとうございますきら

今年もモンシェリスタッフ一同、ネイルを通してお客様のHappyに少しでも携わる事が出来るよう精進してまいりますらぶ②ネイル

どうぞ宜しくお願い致しますバラ

改めましてレセプション末松ですラブ

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか花ピンク

私はもっぱら食べて食べて食べて寝てケーキ01じゅる・・

寝正月で正月太り

王道ですぼー笑

唯一動いたと言えば

子供たちを連れて映画館へダッシュ

観てきました❗

「ベイマックス」 好おんぷ



予想外に感動しました~(笑)

連休明けで身体が動くか、この歳になると不安でしたが、案外仕事がある方が生活にメリハリが出来るなと…

気が付きましたえ゛!GOOD

今年も張り切って頑張りますきら

宜しくお願いしますらぶ②キラきゅんっ