こんにちは  しまもとですあひる

急に寒くなりましたねーううっ...汗

そうなると体調を崩しやすいので

皆さまお気をつけくださいませかお

インフルエンザも流行り出したみたいですし

栄養&睡眠 !!そして 手洗い!! うがい!! です

そして気力!!

パワフルに12月を乗り越えましょうGOOD


あ、いつぞやかこんなサンタさんが

出没したらしいですスポンジ・ボブ



ちょっと怖い…ええ!!

でもプレゼントを貰うためなら

どんなサンタさんでも近寄っていく

子供たちの純粋無垢な心にあっぱれですなちゃ@アリス/トランプの兵隊/ハートなちゃ@アリス/トランプの兵隊/ハート

 


ネイルネイル画像ネイル

冬ネイル本番ですねーハート


4860円



4860円



5400円


クリスマスや年末年始は

バッチリきめたネイルでいきましょうルンルン