こんにちは。木全です

先日、お休みを頂いて、初めてのドイツへ行って来ました
このチャンスを逃したらもう家族で行くことは出来ないと思い、スタッフに甘えさせてもらいました

{6B6EC7FC-EA3A-46DC-A90D-2F358C9C80DD:01}


{91C6F5D9-50EC-47B3-9747-B641483A2C0F:01}

初めて見るヨーロッパの街並みは、本当に素敵でした。
憧れのノイシュヴァンシュタイン城にも行くことができて、本当に幸せでした

目一杯楽しんで、心身共に充電できたので、精一杯仕事に励みます




それではネイルのご紹介です

{54C09CF7-6FDE-4B75-B683-44DFAA5770A4:01}
定額¥4860

いながき様
ボーダーで夏らしくなりましたね
末松さんも含めて、楽しかったです
お仕事かなり忙しそうですね。。。
体調崩さないように、気を付けてくださいね



{604681D3-DED3-4CF8-A9F0-367F03B33A71:01}
定額¥4860

みえだ様
前回からガラッと変わりましたね
白が初めてなんてビックリです
これからどんどん挑戦してくださいね。
明日のパーティー楽しんでください
ドレスコード『ウニ』が気になります~