こんにちはプルメリア


レセプションの末松ですmaruge

台風も過ぎ、夏本番といった感じですねUP2柔らかい太陽光線

夏は色々な行事もあり、楽しい事ばかりですがはーと

私は1つ気になる事が・・・

それは臭いです汗しょんぼり

この季節は食べもの飲み物等ローストビーフサンドイッチ

腐敗し易い時期です。

お部屋のプ~ンとした臭い、嫌ですよねしんどい

そんな方におススメな、

とても素敵なフレグランスランプのご紹介ですランプベルジェ





置いておくだけでも素敵なアンティークになりそうですよねキラキラ

数種類のフレグランスオイルの中からお好みの香りを、

ランプの中に注いで頂き、火を付けて2分炎

火を吹き消して外蓋をはめていただければ約3時間時計

香は持続します薔薇むらさき

フレグランスオイルはブレンドして自分だけの香りを作る事も可能ですおっけー

そしてこのフレグランスランプ、

香を楽しむだけでなく、3時間使用で

バクテリア、カビ胞子、アレルギーを誘発するダニ、タバコの臭い

99%を除去してくれるんですキャーキラキラ☆

火を付けたままにするわけではないので、

小さなお子様がいるご家庭でもぜひお使い下さいウインク

詳細はスタッフまでビックリマーク2

ネイルのご紹介ですネイルHeart2

夏らしいクリア感のあるデザインですねキラキラ
¥4500(税抜き)