こんにちはかお

梅都 遥ですハートぃっぱぃ



最近映画鑑賞することがはまっていますキラキラ


先月は『アナと雪の女王』『土竜の唄』を観にいって来ました

そして先日『名探偵コナン』を観て来ました(・・*)+

photo:06


今まではDVDでした見たことがなかったのですが、映画だとやはり迫力が違いますね

スタッフに以外と言われましたが、私アニメが大好きなんですてへ

次は『クローズ』を観に行きますよWハート
もちろん一緒に行く相手は斎竹ですうう

今から楽しみです



では、ネイルのご紹介です

photo:01


まえのさん  4860円+アート540円+ストーン216円

温めておいたアートがようやくする時が来ましたね[みんな:01]
いつもとイメージは違いますが、ものすごく可愛いです[みんな:02]
次のアートしっかり考えておきます[みんな:03]
斎竹も楽しみにしてますよ[みんな:04]






photo:02


じゅんこさん  4860円+ストーン216円

カラフルなストーンのお花がとても可愛いです[みんな:05]
お色も春らしくイメージチェンジ出来ましたね[みんな:06]
次回は5月の新色を使って可愛くしましょうね[みんな:07]






photo:03

えみさん 4860円+ストーン216円


入学式にピッタリなデザインになりましたね[みんな:08]
お花がとても素敵です[みんな:09]
次回はラメを使ってキラキラアートにしましょう[みんな:10][みんな:11]







photo:04

まゆみさん 4860円

4月の新色の組み合わせとても素敵です[みんな:12]
ライムグリーンの上に白のお花は映えますね[みんな:13]
次回は5月の新色をぜひ試してみてくださいね[みんな:14]




photo:05


ゆみさん  4860円+アート1080円

一言で言うと…ゆみさんにピッタリネイル[みんな:15]ですね[みんな:16]
とーっても可愛いです[みんな:17]
やはり春まで待って正解でしたね[みんな:18][みんな:19]
次回もゆみさんワールドの可愛いネイルしましょう[みんな:20]





iPhoneからの投稿