こんにちは音譜
先日はラーメンを
食べにいきましたにひひラブラブ

photo:06




博多辛味噌ラーメンアップ合格

豊田にある
有頂天合格
とゆうラーメン屋さんです音譜

博多の本場のめんで
バリ硬から柔らかいまで
麺の硬さも選べましたアップ

なんとそこは!?
おかわり麺2コまで無料!!ラブラブ!


ちゃっかり1つおかわり
しちゃいましたべーっだ!音譜

辛さも辛党の私も
美味しく食べれたスパイシーアップ
でしたっ音譜


皆様も機会があったら
ぜひ行ってみてくださいね音譜


[みんな:01]ネイル画像[みんな:02]

¥4500+アート追加=¥5000
photo:03


春色チェックネイル[みんな:03]
ふんわりお色味が
女の子らしくて素敵ですね[みんな:04][みんな:05]

¥4500
photo:04


春色のお花満載ネイル[みんな:06][みんな:07]
ルンルン気分でおでかけ
してくださいねっ[みんな:08][みんな:09]

¥4500+アート&ストーン追加=¥5200
photo:02


大人気の限定お花アート[みんな:10]
これで結婚式もバッチリですね[みんな:11]合格

¥4500+アート&ストーン追加=¥5200
photo:05


お花たくさん咲きましたね黄色い花コスモス
久々のフットいかがでしたか[みんな:12]