こんにちは音譜

橋本美佳ですニコニコ



先日は友人の結婚式に
東京まで行ってきましたアップ ラブラブ



親愛なる友人が
幸せいっぱいの姿をみると
こちらまで幸せいっぱいになりますね[みんな:01][みんな:02]


皆様にも幸せのおすそわけが
できますように…[みんな:03][みんな:04]



空いた時間にフラーっと
東京散策も行ってきました[みんな:05][みんな:06]



お目当てだった
表参道にあるパンケーキのお店[みんな:07]

[みんな:08]Egg's n Things[みんな:09]

photo:03



ハワイが拠点の大人気のパンケーキのお店の1号店[みんな:10][みんな:11]

着いてみると大行列[みんな:12][みんな:13]
何時間か待ちを予想したところ…
ついてすぐに店員さんが[みんな:14][みんな:15]
テラス席ならすぐにご案内可能ですよ
[みんな:16][みんな:17]
着いてものの3秒くらいですぐに
ご案内[みんな:18][みんな:19]
めちゃめちゃラッキーでした[みんな:20][みんな:21]
しかも二階席で二名だけが座れるテーブルで半個室[みんな:22][みんな:23]
少し寒いですが、専属ヒーターととブランケットで暖まりながら、外の景色をみながら満喫[みんな:24]

photo:04



パンケーキめちゃめちゃ美味しかったです[みんな:25][みんな:26]
パンケーキのみならず、オムレツなどたくさんのメニューがありましたよ[みんな:27]


皆様機会があればぜひ
行ってみてくださいね[みんな:28][みんな:29]


[みんな:30]ネイル画像[みんな:31]


¥4500+アート追加=¥5000
photo:01


柔らかいお色のマーブルに
白がアクセントでキレイ[みんな:32]
お友達の結婚式はいかがでしたか[みんな:33]
またルンルンなお話きかせて
くださいねっ[みんな:34][みんな:35]


¥4500+ストーン追加=¥4700
photo:02


ミッキーネイル[みんな:36]
めちゃめちゃ可愛いですっ[みんな:37][みんな:38]
ミッキーが踊りだしそうですねっ[みんな:39]
韓国楽しんできてくださいっ[みんな:40][みんな:41]