大地震から9日が過ぎ、茨城県は今だ断水が続いてる地域があります。
少しずつではありますが水戸も再開するお店が出てきている中、当店は
都合により本日から営業を停止することになりました。

誠に勝手ながら急な決定で、今までご利用いただいているお客様方にもお伝えできず大変申し訳なく思います。
順に文書にてお知らせしていこうと考えております。

このような事態になり残念な気持ちでいっぱいです。
急な通達で私も戸惑っていますし、お店を守っていけず悔しく思います。

しかし、お客様に対する気持ちは今までと変わらず、ネイルを通じて笑顔を与えていきたいと思っています。

しばらくお時間を頂くと思いますが、別の場所で再開する際はまたお知らせしますのでどうか今後も宜しくお願い致します。

最後に、私がこれまでお店を続けてこれたのは、ここで出会ったお客様達がいたからこそであり皆様に感謝致します。m(__)m

今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。

喜納

Android携帯からの投稿