こんにちはドキドキ


先日、ドライブがてら恵庭に行きました音譜


そこで大好物のこちらを頂きましたっsao☆

$AMO'S NAILのブログ


ジェラートドキドキ

はちみつくるみと黒ゴマですビックリマーク

死ぬほど悩んで笑この2つをチョイスsei

上にのってるクッキーも美味しかったですドキドキ


が、お友達が食べたこちらびっくり・ピンクマ

$AMO'S NAILのブログ

パンケーキにたっぷりジェラート&クリームドキドキ


ふわふわアツアツパンケーキに、冷たいジェラートが美味ですドキドキ


こっちにすればよかったーsei


が、なんと冬季限定らしいですkonatu


冬季っていつまででしょうかあせる


でも、他にもパフェとか美味しそうなものがいっぱいだったのでまた行きたいと思いますドキドキ


それではまたsao☆ もり sei