こんにちはドキドキ



今日はちょっと荒れ気味の北海道…

それでも少しずつ、春はやってきていますビックリマーク


最近は春らしいパステルピンクやパステルオレンジなどが人気ですが、

ミントグリーンがひそかに人気ですsao☆ラブラブ


ネイルの制限が特にないというお客様から高い支持を受けていますビックリマーク


今日のお客様もミントグリーンを使いましたドキドキ

$AMO'S NAILのブログ

オレンジベージュと合わせる事でくどすぎない仕上がりにっ音譜


春らしくてとってもかわいかったですドキドキ



私もミントグリーンにしようかなぁ~sei笑

やりたいデザインがありすぎて、次のデザインがなかなか決まりませんっ涙目

それではまたsei☆ もり y’s