みなさんこんにちはドキドキ


お客様ネイルのご紹介ですsao☆



持ち込みのデザインだったのですが、画像を見るよりも実際にやってみた方がかわいかったですena

ちょっとだけアレンジもしましたドキドキ



こちらっ↓

$AMO'S NAILのブログ


オレンジのツートーンカラードキドキ


とってもジューシーな感じになりましたドキドキ


なんだか美味しそう…sao☆笑


かわいいデザインで私も気に入ってしまいましたので、OLさんでもOKなシンプルカラーでデザインサンプル作ってみようかと思いますっ音譜


その他にも、モノトーンだったり、ダークカラーでも…いろいろな配色で楽しめそうですsao☆


サンプル作ったら載せますねドキドキ


それではまたネコ もり ♥akn♥