みなさんこんにちはドキドキ



バレンタインはいかがお過ごしでしたか??


今年はお客様からチョコレートをいただきましたドキドキ


なかなか高級チョコを買う機会がないのでとっても嬉しかったですドキドキ



しかもかわいいんですseiラブラブ


$AMO'S NAILのブログ


てんとう虫とお花音譜


さすが、濃厚でクリーミーで美味しいチョコでしたドキドキ


1日1個ずつ大事に食べてますseiラブラブ


今日は最後の1個、てんとう虫の日!!

かわいくて食べづらいけど…もちろん美味しくいただきますビックリマーク


ありがとうございましたsei☆



それではまたドキドキ もり ネコ