みなさんこんにちはドキドキ



さてさて、ネイルズリフレッシュが10階へ移転してから約3年半が経ちます。


で、まだまだキレイ?だった店内ですが今回はすこーしだけリニューアルしましたぁドキドキドキドキ



じゃん!!

$Nails refreshのブログ


さて、何が変わったかわかりますか??



正解は・・・


テーブルが新しくなり席が1つ増えましたアップ



そして画像はなしですが、お荷物を預かるロッカーができたましたビックリマーク



少ししか改装していないのに、ものすごくお店の雰囲気が変わった気がします♥akn♥



テーブルも、お客様が疲れないように前より工夫して作ってもらいました音譜



なかなかイイ感じで、施術する私たちも前より楽になりましたドキドキ



詳しくはぜひお店に来てみてくださいドキドキ




そえではまたsei



もり でしたラブラブ