みなさんこんにちはぁドキドキ ネイルズリフレッシュのもりですsao☆


昨日、ネイルズエイチツー(←会社名ですひらめき電球)の全員が集まり、歓送迎会が行われましたラブラブラブラブ


食べ放題のお店って事で、腹ペコな私たちは、とにかく頼みまくり…




気づけばテーブルの上は肉っビックリマーク肉っ!!肉っ!!!! 笑


みんな食欲がすごいんですっびっくり・ピンクマsei


$Nails h2のブログ


まるで戦場っ笑


もたもたしていては、肉にはありつけませんからっうひゃ笑



しゃぶしゃぶ、シュウマイ、唐揚げ、餃子…


もくもくと食べ続けあせるあせる


苦しい~~と言いながらも完食っぶー


でも、甘い物は不思議と別腹っDASH! デザートも勢いよく注文し…


とにかくたくさん食べましたっena


みんなでわいわいと食べるご飯はおいしいですよねっ♥akn♥ラブラブ




さて、今回はネイルズラニの佐藤さんが今日で退社してしまうという事で、みんなで集まった訳ですsao☆


西田さんと二人でこの会社を引っ張ってきた佐藤さんしょぼん


厳しくて、優しい、とても温かい人ですseiあせる


寂しいけれども、佐藤さんが今まで教えてくれたたくさんの事を無駄にしないよう、みんなで頑張って行こうと思いますアップアップ


佐藤さんドキドキ本当にお疲れ様でしたドキドキそしてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


そしてっ!!新たに加わった、ネイルズラニの松澤さん、ネイルズリフレッシュの河原さん、松平さんも力を合わせて頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いいたしますaya


$Nails h2のブログ

左が松平さんドキドキ右が河原さんドキドキ


それではまたっakn


ネイルズリフレッシュ もりsei