みなさんこんにちはぁaya


ネイルズリフレッシュのもりですsei


今回はわたくしのネイルのご紹介ですキラキラキラキラ


$Nails h2のブログ


ラインストーンをたっぷり盛ってみましたキラキラキラキラ


もっと盛ってみようかとも思いましたが、これだけでも存在感は結構あります!!


正直ちょっと邪魔です笑


でも10本指全部にキラキラを乗せるビックリマークっていう私の願望は叶いましたハート



貧乏症なので、普段はもったいないのでこんな贅沢はできませんブルックヨホホ~




それなのに、右手のラインストーンは早くも取れはじめ。。無念。。



しばらくはこのゴージャスネイルで、気分だけでもゴージャスになりたいと思いますena






そして!!


今月もワンコインメニューは健在ですひらめき電球



今月はラメが525円っ!!




ジェルやカラーリングの時、通常1050円のラメ足しが、525円でできちゃいますアップ





最近は足のお手入れをされる方も増えてきましたsei




足には特にラメ足しはオススメです♥akn♥




みなさまぜひっ!!お試しくださいっaya





 akn  ネイルズリフレッシュ  森  akn