お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


もう2月!! 早っ!!
首肩が爆発しそうに痛いので、いっちゃん効く湿布を私に下さいってドラッグストアに駆け込みました。
だいぶ楽です照れキラキラ



お客様ネイル~マニキュアマニキュアマニキュア




まずはM様~キラキラ
今回もご事情によりシンプルネイルラブラブこのカラーめっちゃ綺麗と喜んでいただきヨカッタです~ラブ






お次はW様〜キラキラ
また急に寒くなったからチャリ寒いですねもやもや雪だるまやぱ電車やね🚃乙女のトキメキ







そしてH様〜キラキラ
ちょっといつものcolourと離れて今回は雪降ってるみたいなやつで爆笑キラキラしてて可愛かったです〜ゆめみる宝石







お次はM様〜キラキラ
ご事情によりふんわりリボンシンプルネイル爆笑でもcolourチョイスは、っぽいですねグッたまにはいいですね〜音符







そしてN様~キラキラ
なかなか体調戻らないですね~アセアセ大人しくしておくしかないですよねゲローfightですグー







お次はH様~キラキラ
日々お疲れ様です〜ラブラブキラキラネイルふんわり風船ハートテンション👆🏻これからは仲間よウインクフフあしあと








お次はT様〜キラキラ
この間は面白過ぎてヒーヒーゆーてしまいました笑い泣き腹筋痛かったっす音符







そしてS様〜キラキラ
久しぶりのBLACKネイルちゅー先端のラメがロックです拍手ビックリマーク







お次はN様〜キラキラ
いつも自爪を折らずに丁寧に扱って下さりありがとうございます!! オサレネイルラブラブ







最後にK様〜キラキラ
お正月ネイル〜ビックリマークって?出すの遅いっちゅーねんアセアセほんと遅くてすみませんお願いタラー








皆様毎度ありがとうございます!
毎回マイペースでお届けしてすみませんアセアセ
次回も心よりお待ちしております😊🙌💕✨