お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。


こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

最近ちょっとお腹がグルグルゆーてますけど、お客様達よ、まーまー音出てますよねチーンすみませんハッ



グルグルいいながら書いています。
ではお客様ネイル~乙女のトキメキ




まずはH様~キラキラ
なかなかタイミング合わない中根気よくご連絡下さりありがとうございます音譜今回もハデ可愛ですハート







お次はT様~キラキラ
久しぶりに京都に戻られて積もる話が沢山ありましたねお願い また飲み散策行って下さい(笑)







そしてT様~キラキラ
なんやゆーたら最近墓の話しばっかりしてますね爆笑うん。大事やあしあと無理なさらないようにグッ






お次はN様~キラキラ
チャリ話し、ヒーヒー言うて笑てまいました笑い泣き雑技団入れたりしてDASH!







そしてN様~キラキラ
おじいちゃんのラジカセをMDに進化させといたらビビるかももやもや今回も綺麗についていましたねウインク







お次はS様~キラキラ
今回は白べっ甲~ハート少し女子感復活しつつありますねグッ音譜素敵ピンク音符







そしてH様~キラキラ
好きなColorの組み合わせとオーロラ埋めてます音譜暖房戦争はもう目の前ですチーンもやもや







お次はE様~キラキラ
最近お忙しい感じ的なガーン黙られると怖いんでずっと喋ってて下さい(笑)ニヒヒ







そしてW様~キラキラ
今回はシンプルでも❣️赤でこっそり主張してますラブ寒くなってきたので帰り気をつけてくださいね月見







最後にM様~キラキラ
前回のミラーめっちゃ気に入って下さり今回も少しニュアンス変えてのミラーさんハートカッコイイですウインク音譜






皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております😊🙌❤