お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。


こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


ところで梅雨ってどーなってるんですかね?
って思っています。



まずはM様~キラキラ
毎回お話し聞くと冒険でワクワクするわっお願い若いてえーなー







お次はS様~キラキラ
またまたLIVEの雰囲気に合わせて~音譜黒リスペクト的な(笑)







そしてE様~キラキラ
何がいいか分からんし、それやっとくわ的な感じでサンプルのコレです(笑)






お次はN様~キラキラ
気になって、愛されとか?モテとか?色々見まくりましたよ。いーーっぱい!載ってましたニコニコDASH!ワロータ







そしてO様~キラキラ
毎日ヘトヘトお疲れさまです!ゆっくりできる時間を上手く作らなければですよニコニコアップ







お次はH様~キラキラ
安定のネイビーアップなんか戻りたくなるネイビー目アップなんでですかネイビーアップ







そしてK様~キラキラ
新色キレイめ~おすましペガサスわたくし豆乳飲めるようになりました。フルーツの酢とまぜてですけどw







お次はN様~キラキラ
最近めぇーーーっちゃ!ええ状態ですな!ストレスご軽減されたからかしらニヤリ







そしてM様~キラキラ
金箔キラキラ口紅これでもか的な乙女のトキメキ神々しさが似合ってますねウインク音譜







お次はF様~キラキラ
PINK系colorと若干パープルラメが涼しげで腹立つ梅雨撃退的なもやもやハッ




皆様毎度ありがとうございます。
次回も心より楽しみにお待ちしております😊🙌❤