お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。




こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ



最近目が痒い気がする、、、
朝目が腫れてるので二重がクッキリ過ぎて目力強いヒロミ・ゴー状態です真顔
気のせいにしておこう





まずはN様~
あら、ヤダお上品。♡レオパード  続・奇妙な話が始まらないことを祈ります(笑)







お次はF様~
もしこのキラキラ✨✨怒られたらアタイのせい大丈夫~!ゆーて乗せましたもので







そしてK様~
様子見の大人しめフレンチ‪‪❤︎‬"シンプルなのも素敵ですねチューアップアップ 烏丸のビルの飲食調べましたビックリマーク







お次はI様~
可愛いのんが好きなんやもんね 現実は小説よりも奇なりなのです笑い泣き







そしてF様~
今回も落ち着いたColor❣❣パンフェスの画像見て美味しそうーーーゆーてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)







お次はW様~
パープルがいい味を出しておりますね 先日は五月蝿い中ありがとうございましたビックリマーク







そしてT様~
キラキラ大好きですね~このColorも可愛いんですよね また色々派手めなん考えましょうグー







最後にT様~
笑い王君臨 ハートネイル 可愛いやんかいさお次は何がテーマになるのかしらルンルン








皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております